アーカイブ | Uncategorized RSS for this section

今度ヴィレッジにいったら探してみよう。というか、今でも売ってるんだろうかww

ロケットニュース24

都内の書籍・雑貨店「ヴィレッジヴァンガード」で、「Curiosity Cola」(直訳=好奇心コーラ)という興味をそそる名前のコーラを発見! まるでギネスビールのようなラベルから伝わる高級感、そして通常のコーラにはないアルコール含有量の表示。同店では「世界一ウマイ最高級コーラ」であると謳っているから、興味がそそられる。いったいどんな味がするのだろう? 1本購入してみることにした。

元の投稿を表示 さらに10語

これ気になるんだよなー。でも、北海道の片田舎じゃ、まったくもってお目にかかれない。

一回で良いから使ってみたい。ほんとうまそう

ロケットニュース24

約30本分のカルピスから1個しか作れない、幻の『カルピスバター』をご存知だろうか? カルピスは甘くて美味しい乳酸菌飲料だが、カルピスを製造する工程で生まれる脂肪分を使用して作ったのが『カルピスバター』なのだ。つまり、カルピスの副産物なのである。

元の投稿を表示 さらに13語